生活お役立ち情報BOOK

サクッと3分で読めます♬

MENU

【2019年】最新文房具 Amazonで264のレビュー数で星4.3の評価

 

HOMESTEC スマートノート B5 消せる機能のノート デジタルノート 電子文具 おもしろ 文房具 メモ 付箋 手帳 2018 おしゃれ 一瞬で消せる キャンパスノート 学習ノート 単語帳 筆談ボード 家計簿 (B5)

 

HOMESTECさんから発売、スマートノートです。

 

見た目は普通のリングノートです。

でも中身は水に濡れても大丈夫な紙、何度も使え、何度でも消せる紙です。

しかもこれ一つでノート500冊分、経費も削減できます。

 

例えば、お子さんが紙に何枚も絵をたくさん書くとかさばってしまいますし、お子さんが書いた絵は思い出としてとっておきたいと思う方も多いはずです。

 

このスマートノートではパソコンに取り込むこともできますし、取り込んだ絵をいつでも見られます、必要であれば印刷もできます。

詳細情報
ブランド HOMESTEC
カバー材質 Polypropylene
材質 石紙
商品の数量 1
サイズ B5
罫線の種類 9mm横罫
用紙サイズ B5
インク色
穴数 29
   

 

デザインもオシャレで、持っているだけで喜びもあります。時代はペーパーレスです。このスマートノートを持っているだけで環境のことを考えていると思ってもらえるかもしれません。

 

消し方は、少し消すときは濡れ布かペンについているゴムで消せます。一気に消したいときはドライヤー消すことができます。

 

私も1番のお気に入りはアプリをダウンロードすれば、スマホでいつでも管理できるところです。 

皆さんもぜひ最新文房具のスマートノートを使ってみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村