生活お役立ち情報BOOK

サクッと3分で読めます♬

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【中日】ドラフト1位 過去10年

2019年プロ野球ドラフト会議は10月17日に行われます。 ドラフトの中でたった12人しか選ばれない最高の名誉 各チームの過去ドラフト1位選手を特集! 目次 【ドラフト1位とは?その価値】 【中日ドラゴンズ ドラフト1位10年間】 【過去3年間の実績】…

【広島】ドラフト1位 過去10年

2019年プロ野球ドラフト会議は10月17日に行われます。 今回、ドラフト1位選手を過去10年間レポートします。 まずドラフト1位の価値を考えたいと思います。 高校、大学、社会人、独立リーグとたくさんの野球人が目指すプロ野球の世界、その人口は何…

【阪神】ドラフト1位 過去10年

こんにちは。2019年プロ野球ドラフト会議は10月17日に行われます。 今回、ドラフト1位選手を過去10年間レポートします。 まずドラフト1位の価値を考えたいと思います。 高校、大学、社会人、独立リーグとたくさんの野球人が目指すプロ野球の世界、…

【巨人】ドラフト1位 過去10年 

こんにちは。2019年プロ野球ドラフト会議は10月17日に行われます。 今回、ドラフト1位選手を過去10年間レポートします。 まずドラフト1位の価値を考えたいと思います。 高校、大学、社会人、独立リーグとたくさんの野球人が目指すプロ野球の世界、…

【ニンテンドースイッチライト】購入を迷っている人

ニンテンドースイッチライト、購入を迷っている人多いと思います。私もその一人でした・・・ まずは通常版との比較表をご覧ください。 ニンテンドースイッチ通常盤 ニンテンドースイッチライト 画面の大きさ 6.2インチ 5.5インチ 重さ 398g 275…

巨人 阿部慎之助 なぜ引退

巨人軍史上最強の捕手は、間違いなく阿部慎之助です。 2019年巨人がセリーグの優勝を決めた翌日のスポーツ記事で、阿部選手が特集されてました。 その中に「来年巨人がどんな補強するかはわからないが、代打でもファーストでも試合に出られるのであれば…

イケアで便利アイテムを発見 徹底レビュー

イケアで便利アイテムは発見しました。 クロッキスという便利アイテムです。 4つの機能が付いています。(時計、温度計、アラーム、タイマー) 平日のイケアで空いているのにもかかわらず、足を止めてこの商品を見ているお客様が多かったです。 こちらのア…

【サウナ ロウリュ】 体験レビュー!

滝のような汗が出ました。 突然ですが皆さん、サウナのイメージってどうお持ちですか? おじさん、熱い、キツイ、我慢比べ・・・ あまりいいイメージではないですよね。 しかし最近では「サウナー」という言葉も流行り、ダイエット効果もあるため、女性に人…

トヨタ車、踏み間違いサポート体験会  徹底レビュー

本当に止まるのかな〜d( ̄  ̄) トヨタの踏み間違いサポートシステム、ICS(インテリジェント クリアランス ソナー)を体験してきました。 トヨタのディーラーで開催された、踏み間違いサポートシステムが付いた車に乗れるイベントの参加してきました。 アク…

レザークラフト教室 徹底レビュー!その2

指先が痛い、首が痛い・・・ こんにちは。レザークラフト教室 徹底レビュー第2段です。 まずは体験を申し込みました。 500円参加費を払いスタート。 時間は12時30分から16時30分の4時間。 体験のお題はイニシャル入りのキーホルダー作りです。 …

レザークラフト教室 徹底レビュー!その1

革製品ってかっこいいですよねー。でも値段が高いですよねー こんにちは! 私の趣味はレザークラフトです。 革一枚の素材から、オリジナルの革製品を作ることに魅力を感じています。 革製品の魅力は何と言っても経年変化です。使えば使うほど味が出てくるの…

ギガを使い切った後も普通に使えるじゃん!!楽天モバイル

ギガを使い切った後も普通に使えました!! こんにちは( ^∀^) そうなんです。楽天モバイルの最大の特徴は、ギガを使い切った後も普通に使えることです。もちろん使い放題です! それはギガを使い切った後に、最大1Mbpsの通信速度に切り替わるからです。 …

楽天モバイル3ヶ月使ってみた感想

こんにちは( ^∀^) 今回は楽天モバイルを実際に3ヶ月使ってみた感想を書きたいと思います。 〜 楽天モバイルにした理由〜 私はソフトバンクのアイフォンを使っていました。月のプランは、通信量5GBで通話が5分ついて、料金は平均8000円です。2年間使…

自動車税が下がります!

2019年10月以降に購入された新車から、毎年かかる自動車税が全ての排気量で下がります! 660cc〜1000cc以下 25,000円 ▲4,500円 1000cc〜1500cc以下 30,500円 ▲4,000円 1500cc〜2000cc以下 36,000…

苦しんだ元ホームラン王

こんにちは(◠‿◠) 今日の巨人、阪神に6対5で勝ちました! 8回の裏にゲレーロの逆転2ランで試合を決め、優勝マジックを5に減らしました。 打ったゲレーロは、ここ数試合チャンスで打てず苦しみ、このホームランを打った後はベンチの裏で涙を流していたそうです…

巨人 丸選手ファンになりました!

こんにちは!今日ズムサタのプロ野球熱血情報のコーナーで丸選手が特集されてました。 丸選手の素顔を探るコーナーで、ジャイアンツの選手が普段の丸選手を教えてくれました。 広島時代の丸選手は寡黙で黙々と練習するイメージでしたが、ジャイアンツに入り…

東京ドームの維持費 移転計画

こんばんは!プロ野球もいよいよクライマックスをを迎えましたね! 巨人が原監督に変わり5年ぶりの優勝に向かって頑張っています。 ところで皆さん知ってましたか? 巨人軍の本拠地の東京ドームですが、実は巨人が借りて使用している球場なのです。 巨人は…

ドラクエウォーク 体験レビュー

ドラクエ ウォークをやってみた。 本日スマホのアプリゲーム、ドラクエWALKが配信されました。 半年くらい前からメディアで話題になり、本日配信になりました。 私はスマホゲームあまり興味はなかったのですが、ドラクエがタイトルにつけば話は別です! ドラ…

サウナの入り方 心整う サウナーズハイ

サウナについて とあるドラマをきっかけにサウナに興味を持ちました。 そのドラマとは原田泰三さんが主演している深夜のドラマ『サ道』です。 今までは、お風呂に行ってもサウナはどちらかといえば敬遠していた場所でありました。 しかしこのドラマを見て私…