生活お役立ち情報BOOK

サクッと3分で読めます♬

MENU

【ふとんは干すより丸洗い】おすすめコインランドリーの紹介

ベッド, 文化, 布団, 日本, マットレス, 眠っている

こんにちは!sakiakaです。

突然ですが皆さん布団はどのようにメンテナンスしていますか?

「天気のいい日に干す」これが一般的ですよね。私もそうです。

しかし、最近はマンションが増え、景観を重視するためにベランダに布団を干せない所が増えています。

アパート, 市, ダウンタウン, 羽毛布団カバー, 空気, 地中海, ウィンドウ

 

そこでおすすめなのがコインランドリーです。

特にコインランドリーの乾燥機は高温で乾燥させるため、布団のような大きな洗濯物も中までふんわりと乾かせます、除菌や消臭対策に効果があります。

 

今回おすすめしたいコインランドリーは「フトン巻きのジロー」さんです。

「がっちりマンデー!!」に紹介された沖縄発祥のコインランドリーで、「布団を干すから洗う」をコンセプトにしています。

関東では東京に1店舗、神奈川に1店舗、埼玉に3店舗、栃木に11店舗あります。

一般的なコインランドリー月額の売り上げは

約30万円ですが、こちらの「フトン巻きジロー」さんは、なんと250万円と驚異的な売り上げです。

特徴は1枚1300円から布団が丸洗いできるところです。

一般的に布団をクリーニングに出すと約5000円前後かかります。

しかも布団を洗うことで仕上がりがはっきり違います。厚みが数センチもふっくらするのです。

 

なんでこんなに安いかは「がっちりマンデー」にも紹介されていましたが、お客様自身がセルフで専用のゴムバンドを巻き洗濯機に入れる。ここがクリーニングとの違いでセルフなので人件費が節約でき安値で商品を提供できます。

Young attractive Asian woman wear green casual cloths stretching after wake up on bed. Lazy girl activity on sunday morning.

毎日を高級ホテルみたいなふっくらした布団で寝てみたいですよね。

リンク貼っておきますね!お近くの人はどうぞ試してみて下さい。きっと気持ちのいい睡眠が楽しめますよ♫

laundryjiro.jp

 

シャープ プラズマクラスター搭載 ふとん乾燥機 ホワイト UD-BF1-W

シャープ プラズマクラスター搭載 ふとん乾燥機 ホワイト UD-BF1-W

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村