生活お役立ち情報BOOK

サクッと3分で読めます♬

MENU

巨人 丸選手ファンになりました!

 

 

こんにちは!今日ズムサタのプロ野球熱血情報のコーナーで丸選手が特集されてました。

 

 

丸選手の素顔を探るコーナーで、ジャイアンツの選手が普段の丸選手を教えてくれました。

 

 

広島時代の丸選手は寡黙で黙々と練習するイメージでしたが、ジャイアンツに入りテレビの露出が多くなるに連れて、まったくイメージが変わりました

 

 

人間味の溢れるすごくいい人

一つの質問をすれば10答えてくれるとてもいい人。バスケや将棋などいろいろな分野に詳しく、丸さんに聞けばなんでも答えてくれる博士的な存在とのこと。

 

 

大食い、よく食べる

試合前にうどんを3杯食べる。焼肉屋に食べに行った時、肉を待たずに先にタレだけでご飯を食べる。など

 

 

ゲーム好き

自身のロッカールームにTVモニターを置いて小林選手とバイオハザードをやっている。野球の試合前にゾンビと戦うそうです

 

 

宮本投手総合コーチによると、とにかくよくしゃべるそうです。そして岡本選手と兄弟みたいに仲がいいとのこと。大食い兄弟。

 

 

そして何より丸選手はポジティブだそうです。

 

さすが2年連続セリーグMVP男、丸選手です!とても好きになりました!

 

しかし唯一の敵は野菜だそうです・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村